2024.2.24/2024.2.25 
READY TO POP @京セラドーム
もともとは最速先行で2月25日が当選したので、そっちだけでいいかなぁキョロキョロ
リセールで当たれば行こうかなぁ…
と思っておりましたが。
やっぱり「行きたい!」ってなっちゃったよね指差し
我慢できなかったよね照れ
旦那さんには本当に頭が上がりません🙇

そして毎回恒例の座席ですが。

遠すぎーーーー!!!!絶望
席運悪いの健在魂が抜ける
(天井席じゃないから悪くはないのかもしれない🤔)
まぁ確かにスタンド席前方とは言いましたけども!!!
もっと前の方のステージサイドのスタンド席にしてーーーー!!←わがままMax

さてさて。
例の如く記憶喪失気味ですが。
自分の備忘録用に感想を順不同に羅列しておきます照れ
セトリはこちら下矢印


🔴とにかく全員のビジュがかっこよすぎましたラブ
メンバーがモニターに写し出されるたびにキャーキャーが止まらないよ目がハート
個人的に理人がやばかった昇天

🔴ツアーの時から思ってますが,VCRが可愛すぎるラブラブ
天使でわちゃわちゃしてるところとかもっと見ていたいくらい笑ふんわりウイング
とりあえずMJはVCRのビジュが一番好きです←個人的な好み

🔴VCRのドス鯉もかっこよすぎ昇天
オープンカーで迎えに来てくれる理人🏎
バイクで迎えに来てくれるたじ🏍
徒歩で迎えに来てくれる洸人(徒歩!?)🚶
って妄想しておりました←集中せい

🔴Busterz来たァァァァァ!!!
ぶちかませ!洸人!!で
うぉぉぉぉぉーーー!!!
ってなったよね指差し

🔴Remix最高すぎたおねがい
ステージ全体を使って、4,5人ランダムでのRemixメドレーがめちゃめちゃぶち上がったよね指差し
目がいそがしかった照れ←幸せな悲鳴

🔴京介さんの白々しい演技で(え?)キックボードが登場してきたときは「キックボード…?え…?」ってなったよね指差し
みんなのキックボードの装飾が凝ってて、是非とも全員分じっくり見たかったキョロキョロ←豆粒席
京介のぬいぐるみのくだりがめちゃめちゃ面白くて爆笑
しかも1日目スタッフに取り上げられてたのに、2日目無事に帰ってきてて
けど花道に落っことしちゃってるのをたけちーが見つけて
最後の最後にやっとぬいぐるみがいなくなってるのに気付いて、たけちーが持ってるのにやっと気付く
というコントのような流れ
お腹がよじれるかと思ったよね泣き笑い

🔴キックボード出てきたと思ったら、今度は三輪車(バギー?)で、またポカーーーンってなったよね指差し
しかも車高低いからスタンド席でも見えづらい!!!不安
とりあえずトロッコ乗ろ?
いい加減トロッコ乗ろ?
楽しそうだったけど、足疲れるよ??
トロッコにいい加減乗せてあげて下さいお願い

🔴フロートは飛行船?みたいで可愛かった照れ
1日目
※撮影可能曲
2日目
※撮影可能曲
みんな楽しそうな顔してる照れ
私は妄想力旺盛なオタクなので、他人へのファンサも自分へのファンサと置き換えて想像できるので(おめでたい奴)こういうファンサ曲も大好きなのよねおねがい
豆粒席やけどえー←根に持つタイプ

🔴フロアステージまで来てくれたら結構近かったおねがい
いつも席が遠いから近いかもという錯覚かな??笑
ただフロートが遮るからピントが合わない合わない…悲しい
フロートなくてもピント合ってないわ笑
わちゃわちゃしててかわいい照れ
雄大土下バン(土下座でヘドバン)してない??笑
昔の自分を思い出した笑笑←やめろ

🔴MINIに歌ってという場面(Runway)で、京介の掛け声が運動部な件笑
🐶もっと出せるよー!
🐶まだまだこんなもんじゃないでしょ!
部活の声出しかと思いました笑
さすが野球部笑
と思ってX検索したら、誰も触れてなくて、逆に京介の煽りに感動したって言っててキョロキョロ
たぶん私だけ別の空間にいたと思われる昇天

🔴ダンスブレイクも何度かあってかっこよかったラブ
個人的にライブでしか見れないステージが好きなので、曲間にあるダンスブレイクとか、アレンジされたりしてるとぶち上がるのよねニコニコ

🔴1日目の迅の涙につられちゃったよね悲しい
雄大もいつの間にか泣いてるしぐすん
2日目も京ちゃんもうるうるしてたしちょっと不満
でもみんな我慢しちゃってましたね
我慢せんでいいんやで…(してません)
泣いちゃっていいんやで…←誰やねん

🔴たけちーが「否定的な言葉も目にするけど自分は変わらないこれからもMINIを幸せにする」(ニュアンス)って言ってて。
色々目にすることもあって、そういった声をたけちーは真剣に受け止めて悩んで、だけどMINIを幸せにするためにやめません!
ってなるまでの過程を勝手に想像しておりましたちょっと不満
一生ついていくから!と熱くなってしまったよね照れ
たけちーってあんまり弱い部分を出さない印象ありますが、もっと弱音を吐いてくれてもいいのよ!と激重感情が暴走したよねキョロキョロ

🔴特に10THINGSとINItializeが好きです照れ←宣言
今まで激しめの曲の方が好きかなと自分自身思ってましたが。
ゆったりと曲を聴くブロックで、どの曲もいい曲!と再認識しました照れ
結果全曲良曲指差し

こんな感じかな照れ
(また思い出したら追記するかも)
めちゃめちゃ楽しくて最高な2日間でしたおねがい

始まるまでは個人的にはINIちゃんには京セラドームはちょっとプレッシャーが大きすぎるんじゃないかなーって思ってました。
早ければいいという風潮もあったりしますが(デビュー何年でドーム公演!みたいな)
あと2回くらいアリーナツアーをやってからでもよかったんじゃないかとか思いっきり勝手に思ってましたキョロキョロ

でもふたを開けてみたら
しっかり「今のINIが持ってる力以上の力を出し切った最高のライブ」だったんじゃないかな照れ←上から目線すぎ

正直いうと、MATCHUPが無かったら、全然違う感想になってたかも??とは思っていてキョロキョロ
だけど!
アリーナツアーの時から『MATCHUP』の曲が増えたことが、INIの厚みを増してくれて、ドーム公演にふさわしいRTPになったんじゃないかなと思いました照れ←盛大にお前誰やねん

個人的に大きな会場になればなるほど、一歩二歩気持ちが引いちゃう私がいて。
大きくなったね
ここまで来たんだね
一区切りしたな
一旦ゴール
と思っちゃうんですが。
今回のINIちゃんの京セラ公演は、まだまだ伸び代を感じる公演で。
洸人の「終わりじゃないからなー!始まりだからなー!」(ニュアンス)がまさにそう!INIはまだまだこれからだ!と思ったよね照れ
これからもINIを推して行くぞー!!!と思わせてくれるステージでした昇天

RTP最高!
DVD💿早く出てくれないかなーおねがい←気が早い