購入グッズ紹介キラキラキラキラ
トレカが買えたことがラポネの進化を感じたよね指差し←失礼
嬉しくて
嬉しすぎて
予定より多く買っちゃったよね昇天
4cutはみんな可愛かったけど厳選してこの4人おねがい
かーわーいーいーラブラブラブラブ
これは頼まれてたやつだけどついでにパチリカメラ
前髪長めな洸人が好きです目がハート
後頭部笑
こんなにまじまじと後頭部見れることってなかなかないからじーーーっと見ちゃったよね指差し
かーわーいーいーおねがい
今回みんなビジュ良すぎ照れ
柾哉がまさかの首がしっかりしてる
個人的にたけちーの襟足の髪の感じが死ぬほど好きラブ
好きラブ
大事なことだから繰り返しいうけど
好きラブ←しつこい
男の人の襟足好きなんよラブ←ただのフェチ
私大好きフォトブック照れ
個人的にライブしているときのメンバーを見るのが1番好きなもんでおねがい
めっちゃキラキラしてるのよねキラキラ
たくさん買いましたので👛
7000円トレカはこの3人照れ
たけちーは現地で交換してもらえたので嬉しい昇天
トレカはこんな感じ照れ
被りがない!奇跡キラキラキラキラ
けども大夢が1枚もいない不安
30枚もあるのに!
大夢さんは前から私のところになかなか来ないことで有名なのですが1枚くらいいてくれても良くない!?←それがランダム
やー!JO1のときはそんな物あるの?レベルなのに、INIちゃん3枚も来てくれたおねがい
嬉しいキラキラキラキラ
現地で少しだけ交換してもらったりして満足満足チュー

あとは!
グッズ購入のアプリを作ってもらって
もっとスムーズにオタクの時間を有意義に使えるようにしてほしいなキョロキョロ(定期)