おはようございます☔

昨日お目当てのグッズは買えたのでゆっくり出発バス



座席を自宅で確認しましたが。

2/24 FCの注釈席先行

2/25 FC最速先行

昨日のほうが席的には気持ち前だったんだけど??凝視

確かに見えにくい柱はあったけど。


昨日のライブ見ながら

明日は最速先行だから銀テ取れたらどうしようかな口笛

とか考えちゃってたじゃん昇天

飛んできません

飛んできませんとも

私は席運がびっくりするほど悪いんだったウインク

忘れてはいけません悲しい


ということで。

スカートで行こうかと思ってましたがやめましたウインク

スニーカーとパンツスタイルで👖


行ってきますダッシュ