INIのバレンタイン企画がツッコミどころ満載すぎてウケる笑笑笑
今年もハート攻撃してる匠海とか笑
りひろむで白米掻っ込んでるMJとか笑笑
キム西よりうまいんか笑笑笑
相当やな←
たじワールドはぶっ飛んでたし笑
甘トーリオの短い漫才面白すぎる笑
本編も面白すぎて面白すぎて照れ
りひろむの揺るぎない愛とか←
大夢な独占欲とか
ヤドカリとか
割れる風船とか
が。
しかし。
まだメインがきておりません凝視
そう。
洸人劇場指差し
洸人の迫真の演技が気になる笑
顔真っ赤やん笑
でもここにフェンファンがいるということは、今年はフェン西ではないということか?🤔
だれやー!洸人をダメにしたのは!
理人か笑
理人なのか笑
後編楽しみすぎるーー!