今回カウントダウンが連鎖しててかわいい照れ
って!!!
もうすぐじゃん!
MATCHUP発売まで!不安
どこで予約したかもう忘れたわ…キョロキョロ
とりあえず。
配信見たいがために予約したけど、応募忘れてたやつは一生忘れんけど!!!😭😭
かわいい!かわいすぎる!
これは11を表現しているのか🤔
節分の鬼を表現しているのか🤔
はたまた
牛柄っぽい服だから牛の角を表現しているのか🤔
どれだったとしてもかわいいしかない目がハート
こうやって撮ってたのね照れ
柾哉はD-10
かわいい👶
キム西でお互いに撮り合ってるのかと思ってたら、フェンファンやったんか!びっくり
こうやって順番に撮っていくっていうシステムなのねひらめき
D-9はフェンファン照れ
ファンタジーキラキラキラキラ
みんな写真撮るの上手いね指差し
私ピンボケ写真量産型なのよね昇天