ラポスタで初見してからBusterzにどハマリしておりまして。
そしたらラポスタ2日目終了後プラクティス動画が公開されるとか、INI運営にかなりしごできな人がいるびっくり!!←確信
これがJO1でもできれば揉めないのにキョロキョロ
YourKeyのプラクティス動画とか、Unboundの短い動画を出すタイミングだったと思うよ予防
知らんけどキョロキョロ

さてさて。
Busterzについてですが。
始まりのギターからカッコイイよね指差し
ここ
ラポスタの時に匠海気合い入ってるー!
って思ったよね指差し
ここの緩急のあるフリ好き目がハート
11人それぞれの色気があってイイ照れ
こういう雰囲気のある曲を迅に踊らせたら無敵っす昇天
途中のピアノの部分めちゃめちゃオシャレキラキラキラキラ
ここのMJの体勢すごいなびっくり
オシャレと思わせてからの
「ぶちかませ洸人」の部分は何回でもおかわりできます🍚
ラポスタでフゥ~フゥ~!グラサンってなったよね指差し
ちなみに「打ち噛ませ」と書いて「ぶちかませ」って読むのね
勉強になりましたひらめき
そして歌詞通りにブチかましてくれる洸人ラブ
MJ飛び越えた後の洸人の着地の体勢、私だったら腰グキィ!!てなってしまいそう笑笑
さすが洸人拍手
雄大もがんばってるおねがい←親目線
いつか雄大のソロダンスブレイクとかあったらたぶん泣いちゃう昇天
個人的に髪の毛の動きのあるダンスが好きなので、雄大と迅にめっちゃ目が行くよね指差し

 ラポネさん
これプラクティス動画だけは勿体ないっす
是非ともPVかラポスタ映像の公開をご検討下さい🙇←ただ見たいだけ