本日は成人の日ということで。
今は「20歳のつどい」って言うのかな??
市町村によって18歳なのかしら??
よくわかりませんが😅
20歳ということでいえば。
&TEAMのYUMAが新成人なのね照れ

今日はシリアル特典のオフラインイベントだったから、20歳のつどいには参加していないのかな??
参加したらキャーキャーラブ(私)なるから参加できないか🤔
それとも私の地元みたいに昨日だったのかな??
知らんけどウインク
ハイブジャパンさーーーん!
せめて!せめて!写真だけでも!
新成人みたいなYUMAをお願いしますお願い←遅い笑
紋付袴でもスーツでもいいのでお願いおねがい←今更
ないかなー…ないよなー…悲しい