JO1の年賀状印刷してきたキラキラキラキラ
龍の落書き(失礼)されててもかっこいいおねがい
全員のもしてきた!
JO1初聴きのやつは、はるか昔のガリバーの新春初売りセール!みたいな感じよね懐かしい指差し笑←違います
とりあえず自分用照れ


しかし!
しかし!
ですよみなさん!
1軒目に行ったコンビニのコピー機が真ん中に思いっきり線が入ったーーーガーン
コンビニコピー機も店舗によって当たり外れがあるのは知ってるので、1枚だけとりあえずやってみたのよね。
そしたらば!線が入ったので、速攻で店舗を出たよね笑
70円だからよかったけど、これがKCONの写真だったらおこむかつき案件よねキョロキョロ
これからする方はコンビニコピー機は選んでねー!!!←言うの遅い

今回の企画はJO1から年賀状が届くということで。
※FCの年賀状とは別にってことよね?
JO1の年賀状は残念ながら大阪には当たらなかったので😭
速攻で岡山の家族に『JO1の年賀状がきたら私にください』と連絡したよね指差し
友達とか職場の人に届いても、もしよかったら貰ってください🙇と言ってみたが。
はてさて。
我が家の交友関係はいかがなものか!?
無理かなー無理だよなー魂が抜ける
ま!仕方ない!