初THE FIRST TAKEはデビュー曲のUnder the skinでしたね照れ
だよねだよね。
UTSだよねひらめき
みんなめちゃめちゃ緊張してなかった??
そして何度見ても私も緊張してしまう笑
初々しくて、まだまだ荒削りな感じもあって。
まっすぐにぶつかってる感じが良き良き照れ
いつもはパフォーマンスも含めて見てて、歌のみにフォーカスして見たことなかったので新鮮でしたキラキラ

少しキーが高いのかな?
もうちょっと声がしっかり出るキーに今回はアレンジしてもよかったのかな?
声があまり出てなかったので勿体ないなぁ魂が抜ける
歌が上手い!となるような選曲ではなかったのかも?
とか思うところもありましたが。
まぁそれも含めて1発撮りということで照れ
振り返ってみれば、エンティムの曲ってキー高めが多いよねキョロキョロ
これからの伸びしろに期待期待おねがい


さてさてさて。
前はTHE FIRST TAKEは2曲披露してたりしましたが、今もそうなのかしら?キョロキョロ
もう1曲やってほしいなよだれ