今回のドーム公演での購入品キラキラキラキラ
2日並んで新トレカは2日とも目の前で売り切れてしまいましたが悲しい
それ以外は売り切れもなく(私の時は)、欲しい物は無事買えました照れ
1日目は2時間、2日目は1時間半並んだけど魂が抜ける
オタクの悲しいサガです昇天

瑠姫と純喜のうちわおねがい
ツアーの時のうちわは購入しなかったけど、今回のうちわはビジュがカッコよかったので買っちゃった照れ
ライブ中もほとんど持たないのにキョロキョロ
祥生は通販で買おうかな照れ
ライブ中持たないけど←ペンラと双眼鏡で手一杯
そして!
今回!
ステージフォトブックが!!!
こういうの求めてましたおねがいキラキラ
後から見返したら、こういうツアーだったなって振り返れて記念になるしね照れ
欲を言うと。
個人的にはビハインドシーンがあってもよかったのになぁと思ってみたりキョロキョロ
練習風景だったり、リハでの様子だったり。
まぁDVDとかになったら動画で見れるんだろうけどねうさぎ
現物主義なおばさんだからかな?
子どもが小さくて、たくさん写真撮ってた時は(大きくなって写真撮るタイミング減るよね悲しい)、子どもの写真集作ってた人なもんで😅
ちなみに映画のパンフレットも買うタイプです口笛
そして4cut照れ
かわいい昇天
※2日間で重複して購入した物は省いてます
7000円トレカは純喜と祥生照れ
本当は翔也が出たんだけど、物販出て歩いてたら翔也のうちわを持って祥生持ってる方がいたので交換してもらっちゃった爆笑
ここ最近7000円トレカは碧海か翔也がよく出る気がするニコニコ

さぁ!事後通販でトレカを買うぞーー!!
…事後通販で新トレカあるよね??驚き
お願いあると言ってお願い
なかったら暴動起こすから←言ってみただけ笑