EJ HAPPY BIRTHDAYキラキラキラキラ
お誕生日おめでとうお祝いケーキ
&TEAMを知れば知るだけウィジュの魅力に沼ってしまってるラブ
私にはどう頑張っても出せない、ウィジュの柔らかい雰囲気が大好きなのよね照れ
&TEAMを見てる時にいつも思っていることなんだけど。
特に日本でがんばってくれてるウィジュとニコラスが幸せだったらいいなと思っている人なので。
幸せだなと思い続けてもらえるようにこれからも応援していきます筋肉←決意表明

それにしても。
このサプライズかわいい照れ
ウィジュもかわいいし。
バレないように色々してるみんなかわいいラブラブ
かわいいにも程がある!目がハート
何が一番かわいいって。
サプライズ動画を見て笑ってるウィジュの笑顔がキレイ過ぎてかわいすぎっ!!昇天
ところで。
この衣装はなんの撮影だったんですか凝視
ウィジュが鬼カワなんですけども目がハート
車のドアあけたらウィジュ降りてこないかなよだれ←きません
膝から下長すぎん??ひらめき
ウィバラも見れた照れ
とりいそぎ。
ウィジュがケイから貰った香水を教えて下さい凝視
この前香水買ったばかりだけど、買いに行くからマジでダッシュ
てか。
タキのメガネが気になって仕方ない笑
みかんのケーキかわいい🍊
こういうケーキはどこに売ってるんですか?
韓国ですか?キョロキョロ
純粋に食べたいよだれ
ウィジュと海行ってきたおねがい※妄想
この写真めちゃめちゃ好きラブラブ
ウィジュっていつもぽわぽわしてるけど、たまーにチラッと出てくる男の部分にキュンキュンしちゃうのよねラブ←おばさんやめろ

ウィジュ素敵な1年にしていこうね!誕生日帽子プレゼント