前にINIちゃんのブログでオオタニサンの特別出演とかとほざいてましたが。
ホンマにオオタニサン特別出演してるやん指差し
豆ちゃんと拓実が野球観戦なのはわかるけども。
景瑚と汐恩??
私も大谷選手のプレーを生で見てみたいおねがい
まさか
汐恩とオオタニサンを同じ画角で見れる日がくるとは昇天
めちゃ楽しんでる照れ
拓実ってジェットコースターとか乗らない人だと勝手に思ってましたキョロキョロ
こっちもディズニーなのかしら?
ディズニー疎くてよくわかりませんが💦
楽しそうなのは伝わりました照れ
私は東京のディズニーには行きたいと思わないけど、アメリカのディズニーには行ってみたいのよねひらめき
こっちは確実にディズニー組ひらめき
もちろんこれはコンテンツ撮ってますよね?
ラポネさん凝視
撮ってないとか言わないでーーー大泣き
ところで。
翔也祥生碧海はどこ行ったの??キョロキョロ