いつもはチェーン別購入特典の絵柄は後日出てなかったっけ??🤔
今回は一気に公開してくれてありがたい照れ
毎回たくさん積むわけではないのでにっこり
絵柄が出てから好きなビジュの物を予約する人なので助かります看板持ち
今回ラポネは一覧を分けるということを覚えた!キラキラキラキラ
いつも長ーーーーい画像で見にくくてブツブツ言ってましたが(私が)、今回は見やすくて見やすくて見やすくて!目
ありがたいお願い
そ れ に し て も !!
皆さんお気づきでしょうか?凝視
タワレコとHMVの特典が店舗購入とオンライン購入で絵柄が違うことを!!!!!
ただでさえ選ぶのに四苦八苦してるのに選択肢が増えた無気力
しかも!
どっちも店舗限定の方がかわいくない!?驚き
水曜日のど平日に店舗まで買いに行けなーーーーい悲しい
家から一番近いタワレコとHMVはどこですかーーーー?😭※大阪のど田舎在住
ラポネオンラインショップのユニットのクリアカードは推しが出る確率が高くなるから心惹かれるよね指差し
毎回INIオフィシャルストアは購入してるので、これは買うとして。
たけちーを買おうかと思ってたけども。
A盤の雄大絶対にかわいいよね!?
B盤の柾哉のメガネ姿が気になる気になる気になるキョロキョロ
通常盤は匠海絶対にかわいいやつやんかーー!!ラブ
何 枚 買 え ば い い ん だ 驚き
トレカとか特典よりも、ライブに行きたい人だから我慢がまん😣←無理