ファンツアーでどハマりしてから予約したので、やっと届きましたキョロキョロ
ラキドロ期間に予約できなかったから、とりあえずニコとウィジュのソロジャケを購入照れ
その時の特別な髪色メンバーにしてみた口笛
ピンクモリウィジュ最高ラブラブラブラブ
これは私の完全なる理解不足なんだけども。
ソロジャケ版にはソロジャケメンバーのトレカが入ってるんだと思ってた!笑
違いましたランダムでした笑
学生証かわいい照れ

ポップアップストアに行く時にラキドロをしてるタワレコに行って追加購入しようかと思ってましたが。
※誕生月なのでタワレコのクーポンがあった人
ポップアップストアに家族で行ってしまったので、足を伸ばせなかったぜ悲しい
帰宅してからラキドロを諦めてポチリました照れ
早く届かないかなーラブラブ