DROPThatフラゲキラキラキラキラ
店舗受け取りにしてるやつはまた明日😓
明日取りに行けるかしら真顔
そういえば。
残念なお知らせがあります。
4月が忙しすぎて頭が回っておりませんでした不安
エントリコード付きの商品買ったのに、エントリコードでエントリーしてませんでした無気力
配信みれんかったやないかーーーい昇天
メールでエントリーコード来てたなー…
で終わってました赤ちゃん泣き
ショック…😭
気を取り直して。
INIストアの特典はたけちーニコニコ飛び出すハート
今回のビジュが大好きすぎてハゲそう目がハート
トレカとステッカーはこんな感じでした指差し
通常盤は理人セット!
理人ビジュ良すぎラブラブ
洸人のモコモコ帽子キターーーキラキラキラキラ
かわいいかわいいかわいいかわいいうさぎのぬいぐるみ
激お気に入りラブラブ

推しのたけちーは出ませんでしたが悲しい
店舗受け取りにたけちーがいることを願ってお願い