ガルアワお疲れ様照れ
全然関係ないけど。
素朴な疑問
会場の子たちはずっと立ちっぱなし??
ファッションショーの時は座ってるの??
おばさんそこが気になって仕方ない笑
みんなかっこよかった照れ
途中思わず声出して「洸人カッコよっ!!」って言っちゃったよね指差し
洸人はライブ映えする目がハート
ランウェイの使い方正解拍手拍手
知らんけど笑
たけちー今日のスタイリング大好きニコニコ飛び出すハート
是非とも全身ソロカット欲しいよだれ
今回なかなかに体力使いそうなセトリでしたが、最後までカッコよかった照れ





※完全に個人的な好みの話です※
が!
日本の照明の悪いところが出てたのが残念無気力
BADBOYZが1番気になりましたが。
青ライトとか赤ライトだけとか見にくいからやめてほしいとJO1初期によく言ってたことを思い出した笑
ファッションショーの時にはモデルの顔もバッチリ見えるんだからライブでもできるはずなのよ。
なのに青ライトで雰囲気を出したつもりになって悦に入るのもうそろそろやめません?
アイドルなんで顔をしっかり照らして欲しいなー凝視
よろしくお願いしますお願い