昨日は鬼のように忙しかったのですが、なんとかココカラファインに突撃できた拍手拍手拍手
お昼休憩の時間に普段は買いに行かない人なのに「お昼ごはん買いに行ってきます!!!」とダッシュで行ってきた自転車
職場の近くにココカラファインがあってよかったおねがいキラキラキラキラ←今回初めて知った笑
到着してすぐにレジに直行!
INIちゃんたちが残ってるか聞いたら「3種類ともバッチリあります!OK」とのことなのでよかったキラキラキラキラ
ホントはメイク落としが欲しかったんだけど、探してる時間がなかった💦
泡の洗顔フォームもいろんな種類があったから違う種類買えばよかったかしら🤔
とりあえず。
普段私は朝メイクしたらしっぱなしでメイク崩れとか放置な人なのに、持続シートを買ってしまった笑
使う日が来るのか疑問でいっぱいウインク
ライブの日に使うことにします指差し
求ム!現場!!
やだーーー!!!かわいいーーー!!!
選べるとか神キラキラキラキラキラキラ
とりあえず1枚ずつ確保ひらめき
なにプリやーん!目がハート
癒やされた昇天
ここ最近ホントに忙しくて、移動は常に早歩きor小走りなくらいバタバタしてるので、お昼ごはん買いに行くと言って外出できてよかった照れ