MVのバリエーションエグくね?
と思いつつ。
Extended ver.って何?と思いながらも見てみたら。
もうドラマやん不安
1つの物語になってる驚き
I'm right here
ここにいるよ
このMV見てるとこのメッセージがすごく胸に刺さる
物語の世界に引き込まれてしまう昇天

この曲を初めて見たときから気になってたことが。
ここのフリ
Given-Takenのここのフリに似てるなーと前から思ってたんだけどどうなんだろ?
似てない?
気のせいかしら🤔

とか思ってたら!
なんか見覚えある制服姿!
Drunk-DazedのKとEJ??

えーーー!!!
Drunk-Dazedの冒頭やん!!!びっくり
あの女の子はドリフターを束ねる子なの??驚き
パーティーが終わった朝にチャイム鳴らすいい子なのかと思ってたけど違うの??驚き
え?スハなの??
え?黒い衣装のドリフターやコウモリがついて行ってたよ??
誰なんだーーー!!!
めっちゃ気になるーーーー不安不安不安不安
ENHYPENの日本語歌詞がトンデモ訳なのもこの世界観を1ミリも外したくなくて、厳密な日本語に訳してたらこうなったってことなのかとは思っていますが。
伏線だらけすぎて考察班の話を早く聞きたい!読みたい!てなったよね指差し
ENHYPENと&TEAMは同じDARKMOONだから世界線が交わるのかしら?
鳥肌立つ不安

ここにCrimsonHeartのルセラとか出てきたりしないんですか??凝視←私が見たいだけ笑