昨日は数年ぶりの同期会で飲み過ぎたオエー

ということで。
間があいてしまったけども自分の記録用に。

ENHYPEN初ライブだったけども、POPUPで欲しいグッズは購入済みだったし、ペンライトも当日だと恐らく売り切れるだろうと思って事前にweverseで購入済だったので、比較的ゆっくり目に到着照れ



だ!け!ど!
この会場受取サービスを使ってみたくて、クリアファイルだけ注文してみたよね指差し
てか。
なんで愛知だけ7.5kmなの??
大阪の2kmなんて、もうそこやん笑
10kmくらいにしてほしいショボーン
まぁでも。
このシステム便利照れ
並ばなくていいのが嬉しいおねがい
是非とも他グルでもこういうシステム導入してほしい知らんぷり

で。
POPUPでは1人1枚だったクリアファイルを追加購入キラキラ
ジェイク
ソンフン
ニキ
自引できたラブラブラブラブ
カッコよすぎるラブ

あと!
入り口で配られるこのスローガン的なやつ!
ワルツが始まってみんな持ってたから欲しかったのーーー!!!
係の人が間違って2枚くれないかなキョロキョロと思ったけど、そんな訳もなく笑
CLAPPER??
これ便利だし、ライブの記念にもなるキラキラキラキラ
開演前は大事に持って帰ろーと思ってたけども、ライブ中興奮して使いすぎたよね指差し
エンジン棒とCLAPPERでバシバシやっちゃってたよね笑
帰ってからよく見たらエンジン棒もCLAPPERもボロボロでした笑
興奮しすぎ爆笑

そして。
Membershipトレカもちゃんと貰ってきたよキラキラキラキラ
自分で引いたのはニキだったけど、ニキのトレカを持ったままトレカ配布ブースを出た途端に「誰ペンですか??」と声かけをたくさんしてもらって、無事我が推しジェイクをゲットラブラブラブラブ
カッコイイラブラブラブラブ
後から思ったけども。
自分が誰推しなのかをあまり主張するタイプではないけども、主張した方が現場での交換でわかりやすいよね口笛
JO1の時は何故か推しのメンバーカラーじゃない服を毎回着ててわかりにくくてごめんなさいお願い
次回からはうちわを大々的に持って交換を主張していこうと思いますひらめき←これが正解なのか知らんけど笑

本編の感想はまた後日…
ねぇ。
感想とかネタバレするから全部終わったあとの方がいいの??
ねえ。
まぁ。ゆっくりまとめよう。
内容薄っすいけど!笑