「定め」のComceptPhoto(KILL ver.)が公開されましたね照れ
というか。
ワルツと平行して、これから怒涛の供給攻めで私ついていけるかしら驚き

KILL ver.の個人のComceptPhotoキラキラ
はい。大好きですラブ
ヒスンの色気に毎回やられるラブ
DNAの二重螺旋?エアブラシのホース?
足の長さバグってない驚き
ソヌちゃ〜んニコニコ
MV撮影が休養期間中だったのでビハインド等にソヌがいないと発表されてましたが。
ジャケ写やComceptPhotoとか撮ってる時は休養前の大変な時期だったのかな?と思うと、がんばって撮影してくれてありがとうお願いの気持ちが溢れちゃうにっこり
もうそろそろニキの年齢確認しないと16歳とか本気で信じられなくなってきた不安
顔面最強すぎる指差し
ジョンウォンの前髪が好きですが、デコ出し男らしさ全開!で好きィィィー!!!ってなったよねニコニコ飛び出すハート
次は全員のComceptPhotoかな??
楽しみルンルン