逃走中見ましたキラキラキラキラ
3時間ずっとではないけれども。
あとで録画したのガン見します!キョロキョロ

いやぁ。
飛び飛びで見てたけれども。
3人とも頑張ってた!!!!!!
理人が捕まったとき思わず「理人ぉぉぉぉぉぉ〜えーん」ってなったよね指差し
雄大もめちゃめちゃ頑張ってたニコニコ飛び出すハート
あと少しだったけど、大活躍すぎておばさん泣いちゃう悲しい

そして!!
今回なんと行っても洸人ひらめき
漢やったキラキラキラキラ
2ショットの時に雄大に電話かけて、繋がらなかった時にどんまい!って思ってたのに笑
酒井さんが捕まったときに、洸人のかわりに全MINIで土下座したくなったよね指差し
だけども!
洸人は思ってた以上に漢だったキラキラ
ビビリなはずなのに、ミッションに果敢に挑戦して酒井さんを助け出すなんて泣き笑い
土下座必要なかったやん拍手
理人も助けてほしかったけども!
視聴者の好感度爆上がりだから結果良しチュー
酒井さんのTwitterでも洸人について触れててくれてありがたいひらめき

パンダとの戯れも、放送も、ミッションへ挑む姿も…
惚れるわラブ
一生洸人に付いて行くラブラブラブラブ

今回唯一の心残りは。
個人的には無茶振りおばさんに洸人が遭遇して、全力Rocketeer🚀を披露してほしかったよね指差し

この番組でINIを知ってもらった方へ
お時間あるときにMVを是非とも…🙇
新曲Password🔑下矢印

デビュー曲Rocketeer🚀下矢印