INImuseum行ってきました照れ
元々はもうちょっと遅い日にちでチケット取ってたけど、早めの日にちがキャンセル分が出たので取り直した分です指差し
正直グッズの売切れがあるらしいということと、ジェイクヨントンもあるし、感染者数も増えているので、行くかどうか最後まで悩みましたが、悩んだときはやってしまえ!タイプなので行ってきたひらめき

推しのビジュがいいニコニコ飛び出すハート
この等身大くらいありそうなアクスタはいくらなんですか!!
ちょっと前に見た記事で、2次元アイドルの等身大アクスタ発売の金額エグかったから、これも販売するなら30万くらいするかも驚き
欲しいよだれ
置く所ないけど指差し
写真撮る角度悪かったのか、なんか頭デカイ笑
なんかごめん🙇

今日はジェイクのヨントンがあるので、展示はもう1枚持ってるチケットの日にじっくり見ることにしました照れ
そっちの日にちは何も被ってなかったはず驚き
心斎橋アクスタは完売でした悲しい
なので展示品を写真撮って満足しときます悲しい
タペストリーも心斎橋はほとんど売切れ
マグネットも売切れドクロ
これも展示品で我慢我慢悲しい

それでも。
まだ残ってるグッズもあってよかった照れ
クリアファイルは結構在庫あった照れ
もっと買えばよかったかな🤔
集合も買いたかったな悲しい
スマホステッカーもまだ在庫ありそうでした照れ
で。
これはどこに使えばいいの?←え?
スマホケースをクリアなやつにしたらいいの??
入場特典のポスカはフェンファン指差し
フレームスタンドは京ちゃん、威尊、フェンファン照れ
生写真は2セット購入照れ
威尊キターーーーラブラブラブラブ

8月13日お昼の段階では。
心斎橋店の在庫状況は。
アクスタ完売
タペストリーはメンバーによって売切れあり
缶バッジは在庫あり
37cardは売り切れてはなかった
スマホステッカー、生写真、フレームスタンドも在庫あり
マグネットは完売
クリアファイルは集合売切れ、ソロは在庫あり
ふせんメモ、マグカップは在庫あり
ネームストラップはほとんどのメンバーが売切れ
参考までににっこり

もう1枚チケット持ってる日にちまでにグッズの再入荷あるかな??
冷静に考えたら、まだ前期なのよね不安
中期後期のチケットはいつ発売なんだ🤔
中期後期までには再入荷するよね?凝視
ね?凝視ね?凝視ね?凝視