いや。マジな話。
もう本当はすでにLINEUPとか決めてるだろうけども指差し
出演交渉とか終わってるでしょ?と思ってますがひらめき
ボーイズグループはJO1、INIはもちろんお願いしてきた!
どうせ出るでしょとあぐらをかいて痛い目見たら嫌なので押さえるところは押さえとく性格です凝視
TXT先輩もStrayKidsも見てみたいよだれ
ホントはENHYPENも見たかったけど、ワルツ中だから無理かなーと思ってやめといた悲しい
ガールズグループは、断然aespaとIVE!!!!
LE SSERAFIMも見たいなぁよだれと思ったけども。

※以下完全なる個人の妄想であってなーんにも根拠ありません!
ただの妄言です!!!

サクラが完全なSOURCE MUSICじゃなくて、日本のマネジメントはA元さんの関連会社??に所属してるから、ここにLE SSERAFIMがきたら、秋Mさん関係の人たちが出張ってきそうじゃね?驚き
そうなったら嫌だなーと思ってみたり知らんぷり
知らんけど笑
全然知らんけど笑
勝手な妄想だけど笑
どーする?
急にK-POPが好きなんですーって言う、A元さん関係ガールズグループがスペシャルゲストで出てきて2曲くらい披露したら笑
知らんけどな!
前回のときにすでになこちゃんとひーちゃんはMCで出てるけどな!
なこちゃんとひーちゃんは好きなのよねニコニコ飛び出すハート

誰が出るのか楽しみールンルン