やっと見れた目
なぜ全国放送でないんだ不安
瑠姫も純喜もスタイリングめちゃめちゃよかったラブラブラブ
照れてる2人がめちゃめちゃかわいくて保護案件でした💖
衝撃的な事実。
私はるっくんの好みの女性とは程遠いィィィィィ悲しい
優しいトーンは出ません凝視
髪はきれいではありません凝視
それがなにか?凝視←開き直り

純喜の好みのタイプの時の突っ込みはめっっっっちゃウケた←おばさんやめろ
まぁでも。
恐らく私は純喜と同じタイプの人が好きっすラブラブ←どーでもいい

ファンサで投げチッス💋とか卒倒する昇天
ライブでファンサがもらえるくらい近い席当たらない私乙サーフィン

この番組録画して永久保存版にしたかったよだれ
ニヤニヤしたいときに最適指差し