Twitterでメンバーそれぞれの紹介動画がアップされてますが。
誰か…日本語訳頼む…ネガティブ
とりあえず。
それぞれの名前が出てましたね照れ
ニキ→Noa
ジョンウォン→Jakah
ジェイク→Jino
ジェイ→Jaan
ヒスン→Heli
ソヌ→Shion
ソンフン→Solon
ソヌのShionにJO1が好きな私は密かに反応してみたり(笑)

それにしても。
名前にも意味あるのかな?
ハイブの事だし何かあるかも?
とざっと調べてみた🤔
Noa→ノアの方舟
Solon→ギリシャの7賢人、小惑星
Heli→太陽神ヘリオス??
Shion→イスラエルの歴史的地名、花の名前

DIMENSION:DILEMMAのCHARYBDISやSCYLLAのようにギリシャ神話や旧約聖書みたいな所を絡めてきたのかしら??←深読みしすぎ説
難しいわ!(笑)
ちなみに。
ソヌの名前Shionですが。
紫苑の花下矢印
この花YETでジョンウォンが絆創膏で貼り付けてた花に似てない??
違うかな??
花に詳しくないからわからん!(笑)
ちなみに花言葉は追想だそうです。
なんか儚い←BORDER儚いは勿忘草

それにしても。
最後に一瞬出てくるニキがカッコよすぎ目がハート飛び出すハート

いいバンパイアと悪いバンパイアで、イプニはいいバンパイアらしい🧛
いいバンパイアって何よ?(笑)

とりあえず動画の日本語訳を早めにお願いしやす指差し