今回はショーケースはない感じ??
ないと思って予約したらいいのかしら??
まさかびっくり
ハイブさんのように後出しジャンケンとかないよね!?(笑)
ライブがあるから日程が取れなかったのかしら照れ
とりあえず予約はしたので、後は追加で何かあれば購入しようかなキラキラキラキラ

ところで。
INIの時にも思ったんだけど。
伝説のラポネのオンラインショップとは別にFANCLUB会員限定のJO1OFFICIAL STOREというものが出来たのね…びっくり

ラポネとは特典も違うから、予約するときに「ん?」って間違いそうになった(笑)
いつものメンバーが選べる写真はJO1 OFFICIAL STOREの方なのね
了解ですウインク

ショーケース好きなんだけどなぁチーン