碧海大丈夫なのか心配ですね…えーん
ずっとずっと楽しみにしてた、待ちに待った対面ライブが体調不良の為に碧海は出演しないことになったみたいで…
お昼休みにTwitter見て、思わず声が出ちゃいましたガーン
そして何故か私が凹む←意味不明
1番悔しいのは碧海だろうに…

少しくらいの体調不良だったら、当日まで様子を見て判断すると思うんだけど、前日から明日は無理って判断するくらい体調が悪いということなのかしら…
仕事してると、前日から体調悪いなと思ってても、明日は無理!って前日からなるのは相当体調悪くないと判断しないかなーって思ってみたり…
サマーキャンプの時も体調不良ということだったし、今回も待ちに待ったオフラインのライブ。
よっぽど体調が悪いんじゃないのか?と勘ぐってしまいます。
今のこの状況ということもあって、体調に異変を感じた段階で大事をとって休ませてるのかもだけども。
ゆっくり休んで、しっかり治してほしいですねアセアセ
碧海はJO1の大事な大事な欠かすことのできない存在なので、また元気な碧海が見れるのを楽しみに待ってますニコニコ





すごーーーーくすごーーーーく考えすぎかもしれないのですが、碧海がここ数ヶ月とても元気がない感じがしてるのは私の気の所為かしら😔
元気がないなぁ、大丈夫かなぁと勝手に心配してたりしたんですが。
気の所為ならいいんだけど…