以前も純喜碧海で出てましたよね照れ
それに奨君景瑚が出演キラキラキラキラ
最近景瑚のビジュがいい照れ

今回はひな壇だけじゃなくて、1コーナーの進行を任されるなんてびっくりハッ
読売テレビ様ありがとうございます🙇🙇🙇




景瑚顔ちっさ!!

コウテイさんに怒られる景瑚(笑)
ぶっこんでいく景瑚(笑)
焦る奨君(笑)
景瑚絶好調爆笑
今田さんありがとうございます🙇🙇
景瑚がミスってもなるみさん優しい笑い泣き
先輩ってありがたい🙇
景瑚スタイルよすぎおねがい
収録の後に謝ってる景瑚が想像できる(笑)
さすが吉本なズッコケも(笑)
ただ景瑚のズッコケはなんかオシャレ←知らんけど

ひな壇で終わるのかな〜って思ってたので、こんなにJO1を目立つ配役にしていただいてありがたいです照れ
読売テレビ様またよろしくお願いします🙏



画像はお借りしました🙇