さてさてさて。
トークイベント2つ目!!
楽天トークイベントキラキラキラキラ
1日に2本もありがたい限りです照れイエローハーツ
アーカイブがあったらもっとありがたい←図々しい
楽天トークイベントは上矢印衣装でしたね照れ
個人的な好みはHMVの方の衣装ですが、こちらも良き良きウインク
そう!そう!そう!
HMVトークイベントレポで書き忘れましたが!
瑠姫が前髪下ろしてましたーーーー!!!!おねがいキラキラキラキラ←個人的好み


純喜も前髪下ろしてましたーーーー!!!おねがいキラキラキラキラ←個人的好み


分けてるのもいいけどねウインク星
(結局どんな2人も好きラブ

さてさてさて。
楽天トークイベントは下矢印
4THシングルのリード曲「REAL」の特徴あるダンスに焦点を当て、あるゲームにチャレンジ!
ということで。

グリーンハートまずはハグダンスレクチャー拍手拍手拍手拍手


これですね照れ
トークイベント前にTEASER2が公開されて、JAM一同が動揺したこのダンス💃
ハグダンスと言うそうです📝

蓮君と景瑚でレクチャーしてくれました照れ
うん。ダンスはわかった照れ
これはハグ会のフラグですか?←絶対に違う
ハグされたい🤤🤤🤤混ざりたい🤤🤤🤤

グリーンハートききハグ
拓実はMVの中で汐恩碧海純喜とハグをしてるそうで。
拓実が目隠しをしてハグが誰かを当てるゲーム👾
拓実はJO1の姫ですものね←やかましい
奨君のアイマスクを着けて待機する拓実にカンチョーをする景瑚(笑)
カオス滝汗
カンチョーを実際にする人って中々見かけませんがここにいました(笑)
じゃんけんの結果、奨君と碧海とハグをして、誰か当てることに。
もうね。何がヤバいって。
ハグしてる時の拓実の手ラブ
感触を確認してるんだろうけど、背中をさわさわしてて、わー!きゃー!でした←変態
そして、2人とも当てる拓実凄いキラキラ
碧海のハグは力強くてよかったそうです照れ
そういえばHMVのトークイベントで、碧海が顔もスタイルもタイプと言ってたしねウインクキラキラ
奨君は分厚いらしい(笑)

続いてその他のメンバーから3人も当てることに。
祥生翔也瑠姫とハグして、祥生を豆ちゃんと間違えるも、翔也瑠姫は無事正解キラキラ
てか!瑠姫のハグが神ってましたラブラブラブラブラブラブラブラブ
ハグするときに手を背中に回すんじゃなくて、片手は頭に添えるの!!!
コラーーーーー!!!
お子様も見てるかもなのに!
どこで覚えてきたんじゃーーーーい!18禁18禁18禁←アホ
よかったですラブ
瑠姫にハグされたい🤤🤤🤤←逮捕🚔
拓実曰く、豆ちゃんと祥生は体格が似てるらしい照れ
なるほど。
万が一豆ちゃんか祥生とハグすることがあったときのために覚えとくねウインク←一生ない

グリーンハート1分間ハグチャレンジ
1分間で何人とハグできるかというゲームだそうで。
豆ちゃんにメンバーが次々ハグしていくという事に照れ
途中からの豆の顔が死んでた(笑)
私がいくらでも変わるのにウインク←却下
途中交通整理景瑚や、景瑚をお姫様抱っこする汐恩とカオスでした(笑)
碧海のハグは力強いとここでも言われてました照れ
そんな言われると碧海のハグが超気になるラブ

グリーンハートペアハグじゃんけん
包装紙の上にペアで立ってじゃんけんして、負けたペアの包装紙は半分に折っていって、包装紙から落ちたら負けというゲーム👾
くじ引きでチーム決めニコニコ
A:純喜祥生
B:奨君瑠姫
C:汐恩碧海
D:景瑚拓実
E:豆蓮君
MC:翔也

A vs B
ゲーム開始前は奨君じゃんけん強いから!って言ってましたが、シンプルに奨君瑠姫じゃんけん弱かった(笑)
途中奨君な腰に回した瑠姫の手に1人わー!きゃー!してましたラブ
そして!瑠姫をお姫様抱っこする奨君!
わー!きゃー!が止まらないラブラブラブ
奨君にお姫様抱っこされたいラブラブラブ←無理
瑠姫をお姫様抱っこしたいラブラブラブ←え?
純喜祥生チーム勝利星


C vs D
こちらもシンプルにじゃんけんが弱い碧海汐恩(笑)
いよいよ、どっちか持ち上げないといけなくなって、碧海を肩車する汐恩びっくり
碧海もそれなりの体格なのに持ち上げた汐恩凄いキラキラ
次は汐恩を担ぎ上げる碧海びっくり
担ぎ上げ方荷物(笑)
が、バランス崩して汐恩碧海チームの負けガーン

D vs E
体感の神キラキラ豆ちゃんと蓮君の登場!
が、じゃんけん弱いという誤算(笑)
豆ちゃんが蓮君をおんぶするも、バランスを崩して豆ちゃん蓮君チームの負けガーン

A vs D
決勝戦星
正直ここだけ思い出せない💦
祥生が純喜をおんぶしてバランス崩して負けだったかな?
転け方が危なかったので一瞬ヒヤッとしました滝汗
拓実景瑚チームが優勝🥇
拓実がゆりやんレトリィバァのまぶたが変になるやつやって爆笑したのは覚えてます(笑)

グリーンハートDreamingNightにちなんで、ナイトルーティン
碧海→頭皮マッサージして、深呼吸10回
これをすると寝れるそうです😴💤
瑠姫→お風呂に最低でも30分は入るようにする
湯船に入らなくても30分入るそうです照れ
汐恩→体に力を入れて脱力するのを繰り返すと体の力が抜けて寝れるらしい😴💤
祥生→キレートレモンを飲む
酸っぱいと感じるかどうかで自分が疲れてるかの目安にするみたいなことを言ってたかな?

グリーンハートおやすみ動画
最後に祥生がカメラマンで、メンバー一人一人カメラに向かっておやすみを言うことにチュー

奨君のおやすみセクシーすぎラブラブラブエロい18禁
純喜の手招きからの囁き声でおやすみに骨抜きにされましたラブラブラブラブラブ
瑠姫は優しいおやすみおねがい
翔也「おやすみJO1」タイトルみたい(笑)
最後に祥生が照れ照れなのがかわいかったおねがいキラキラ

以上!
盛り沢山な楽天トークイベントでしたキラキラ

個人的にはHMVの衣装の方が好きだなラブ

ギネスに挑戦はこれからもシリーズとして色々挑戦してみても面白いかも照れ
あと他のメンバーのききハグ見てみたいおねがい
是非ともお願いします🙏







画像はお借りしました🙇