えー。
TEASERです。
TEASERですよね?
期待膨らませすぎじゃない?
破裂しちゃいますけど🎈




このPARTY NIGHTにはどうやったら参加できるんですか?
え?あっち👉?地球の果までも行ってきます💨

こんなイケメンで色気振りまく高校1年生っているの?びっくり
ILANDの時からの成長エグくない?ポーン
ソヌ様〜ラブラブラブ
ソンフン様〜ラブラブラブ
ヒスン様〜ラブラブラブラブ
ジェイ何吹いてんの?(笑)
めっちゃ吹いてますけど(笑)
ジェイが吹くとここまでおしゃれに見えるという不思議キラキラキラキラ
一緒に踊り明かしたいラブ
帰りたいって言われても帰さないぜ←深夜だからおかしくなってます
キレイな顔してるなぁびっくり

もうねみんな好きラブ
みんな好きなんだけど、ジェイクが1番好きィィィィィィラブラブラブラブラブラブラブラブ
ごめん。マジでリアコかもしれないラブ

鏡に書かれている文字が気になるよね🔠

え?血が滴り落ちてますが滝汗
鏡にもbloodって書いてあったもんね
気になる〜爆笑

あと50回程見てきます照れ

動画、画像はお借りしました🙇