今日仕事の休憩時間にネットをフラフラしてたら、気になる情報が!

蓮君がバックダンサーだったことは知ってましたが、ドリカムとかpentagonはトークかなにかで知ってたけど、他に誰の後ろにっていう細かいことは知らなかったんですが。

なんと!
山Pのバックダンサーもやってたと!
しかも、私が山Pにハマって初ジャニーズライブでもあり、初山Pライブでもある『UNLEASHED』でバックダンサーしてたと!
この話は有名なんすか?知りませんでした😅

これはなんという偶然😍
ということで。
子どもを寝かしつけて、AmebaのスターギャザーTV見てから、さっそくゴソゴソと山PのライブDVDをチェックしてみました!

いた!😲



しかもメインのバックダンサー男4人女2人の中の1人!
おぉ!すごい!
もう少し探さないとダメかと思いましたが、全然山Pの真横にいたりしてました🎵



と、いうことは

私のなかで隠れた名曲だと思ってる、「はだかんぼー」が踊れるということ!?

てことは!てことは!
私がどうしてもトイレが我慢できなくて、席をはずした時のピエロのターンにいたってこと!?





パーカッションパフォーマンスしてたってこと!?





「抱いてセニョリータ」踊れるってこと!?(笑)



しっかり紹介もされて、ソロダンスも披露してました😃



言われてみたら、RENってコールしたような気がしないでもないような?←してなかったらゴメンなさい



マイク持ってコーラスもしてました🎤



DVDにもクレジットされてました



他にもたくさん映ってました✌️







そしてdisk2のdocumentの方にも蓮君が😲











かわいい🤭
ついつい親目線でたくさん写真撮ってしまったわ(笑)

白い衣装で「One in a million」もよかったです✨




知らないうちに生の蓮君を見てました👀

勝手に!勝手にですよ!
個人的に勝手に!
若干の運命的なものを感じてまして(笑)

山Pのライブで蓮君を見てて、DVDでも気付かないうちに蓮君を見てて、山P目当てで録画してたHEY!HEY!Neo!でJO1を知って、山Pに色々あって、しばらく何もなさそうだから、HEY!HEY!HEY!で気になったJO1を本気で応援しようかなーって軽い気持ちだったのが、どっぷりJO1にハマってるっていう😄

山Pがジャニーズを退所しなければ、ジャニーズとの共演も夢じゃない!?かも!?←興奮しすぎ
※冷静に考えたらシブヤノオトでA.B.C.-Zと共演してました(爆)

「昔バックダンサーをさせて頂いて~」ってトークでの絡みもあったり?

ハイ。完全に妄想です。
希望をふんだんに取り込んだ、私が私のための私の自己満足のためだけの妄想です🤔←落ち着け

楽しい妄想の時間をありがとう😆💕✨

いつか!いつか!
蓮君に、JO1に横浜アリーナのステージの1番真ん中でスポットライトを浴びてほしい!と思いました。

本当にコロナがおさまってほしいです。
そしたら横浜アリーナだけじゃなく、ドームでも1番輝く場所に絶対にいけるのに。

Go to the top!

早くJO1のライブに行きたいよ~😭
JO1にもっと早く会えてたらよかったな~😭
そしたらファンミに行けたのにね😢←冷静になれチケット当たらないと無理(笑)

とりあえず12月のオンラインライブを頼りに仕事がんばります👽️