今日は写真スタジオへ娘の誕生日の写真を撮りに行った。


ドレスは借りる予定だったが、髪型は私がなんとか簡単にいじってから行った。

ほんっとヘアアレンジとか出来ない…

自分のさえ出来ないし、やったことすらほぼないのに子供のなんて上手に出来ないよ凝視



でもやるしかないので、遅刻しそうになりながら必死に頑張った。





スタジオにつくと、

「あ、ヘアアレンジはお母さんがされたんですね〜。そのままでいきますか?」

とスタッフさんに言われ、え凝視となる。





なんと!

ヘアメイクもしてくれるらしい!!


汗かいて頑張らなくても良かった…魂が抜ける


即、ヘアアレンジをお願いした。





髪巻いて、めちゃくちゃ可愛くアレンジしてもらえた飛び出すハート






撮影中は、スタッフさんがアンパンマンの人形持ってテンション高く頑張ってくれてたが、

娘は緊張してほぼ真顔。笑



泣かなかっただけえらいかな





撮影終わって、着替えてる時になってやっと慣れてきたのかスタッフさんに

「アンパンマンに、にこにこ〜ってしたのー」

「バイキンマンにも、にこにこ〜ってしたの」

と、喋り始めた。


全然ニコニコはしてなかったぞ凝視



さっきまで頷くだけで、なーんにも喋んなかったのに!!


終わった途端いい感じになってるやん!凝視





まぁ知らない場所と知らない人に慣れるまで時間かかるよね。

お疲れ様でした。

頑張ってくれてありがとうね。