先日、娘が無事2歳の誕生日を迎えました飛び出すハート



いやー、早いなぁ。



生まれてもう2年も経ったんだね。



毎日、笑いと可愛さと癒しとイライラと疲れと楽しさをくれてありがとう。



あなたが生まれてきてくれて、元気に成長してくれて私は本当に嬉しいです。







2歳のお誕生日、喜んでほしくて色々頑張りました。




ケーキもインスタを参考にさせてもらい、不器用ながら手作り。




喜んでくれたけど、

お昼ごはんに外食で美味しいハンバーグやアイスクリームを食べてお腹いっぱいなのか、アンパンマンのボーロしか食べてくれなかった昇天





夜ご飯もインスタを参考にして、アンパンマンのオムライス。






アンパンマンの顔は海苔で作ったんやけど、なんかこれだけですごく苦労した。



このパンチ買って、めっちゃ良かった。

でも海苔を置くだけの作業なのに、すごい苦労した。

どんだけ不器用魂が抜ける



私にはキャラ弁は無理だなと確信した。

キャラ弁可愛く作れる人、ほんと尊敬する。




娘は

「あー!アンパンマンだー!」

と喜んでくれたけど、


人参とアンパンマンの顔の部分ちょっとほじくって食べただけだった。




次の日のお昼にも残ったオムライス出してみたけど全然食べてくれなかった。



美味しくなかったかい?真顔






ケーキもオムライスも頑張ったけど、ほぼ私が食べました昇天



いいんだよ、いいんだよ。

全部私の自己満足だからね。








悩みに悩んだ誕生日プレゼントは私たちから、アンパンマンのブロックを贈りました。



これが1番喜んでくれたかなにっこり




義実家から貰ったおままごとのキッチンセットも気に入って毎日

「料理つくる〜」

「ブロックする〜」

を交互に言って遊んでくれてる飛び出すハート




2歳、おめでとう。

これからも健康で、元気に育ってねニコニコ