妊娠後期になってお腹が大きくなり着られる服がなくなってきた。




最近めっきり服を買わなくなったけど、さすがに着る服がないと困るから探そう。




楽天で可愛いのを見つけた。

お腹が出てても大丈夫そうだ。

価格も安く、評価も良さげ。





久々の新しい服に嬉しくなって、届くのを心待ちにしていた。




すぐに発送してもらえた。



届いた!!!!

可愛い〜飛び出すハート


さっそく試着ニコニコ













え???














え????





思ってたんとだいぶ違うねんけど…昇天





モデルのお姉さんと比べたらあかんのはわかってるけど、イメージしてたのと全然違う。



服は悪くない。

めっちゃ可愛い服。

悪いのは私だ。




肩がガンダムなのは、まぁ想定内。




え、なに?この肉。





パッツパツやん。





決して巨乳なんかじゃない私。

むしろ全然なくて巨乳に憧れる側。

それなのに、このパツパツ。

胸の厚さがやばすぎる凝視



肩幅あるから腕の袖の長さもなんか短いし…





後ろチャックになってるんやけど、チャック開いた状態でこれ。





ちーーーーーん無気力







うおーーーーん


服はめちゃくちゃ可愛いのに、悲しい






この前買った服も思ってたんと違う状態になってたし。



太った時は新しい服を買うなってことか悲しい



産後は絶対絶対ダイエットしてやるぅぅぅ!!!!悲しい