今日の朝、ベッドで横向きに寝転がっていた。




急にお尻が痛っっ!!!!




痛い痛い痛い!!

え、違う冷たい!!!

なにこれ???




後ろを振り返ると娘が自分のコップを持って、水をジャーーーっとこぼしていた凝視





もぉぉぉ!!!!!!



何かと思ったわ!



私のお尻とベッドがびちゃびちゃ。



なんか笑えてきて娘と一緒に大笑い泣き笑い





急に水かけられたら何かわからないもんですね。

ほんまにお尻がツーンとなって何か電気でも流れたのかと一瞬思った。笑




その後私は着替えて、ベッドはびちょびちょに濡れてるのでタオルとドライヤーで必死に乾かした。




もぉーーー

どんどんイタズラっ子になっていくなぁちょっと不満

イタズラというかどうなるの興味本位でやってる感があるかな。

面白いけど、水こぼすのはやめてほしいなぁ。笑




ますます目が離せないネガティブ