今日は朝、



ママ、はいっ!どーぞ!


 はい!どーーーぞ!!!!



 マーマー!!

 はい!どぉーぞぉぉ!!!



という娘の声で目が覚めた。


なんだろうと思ったら、私のメガネを持っていた。


そして私の顔にメガネを押し付けてきていたネガティブ



朝起きたらまず私がメガネをかけることを覚えていて持ってきてくれたのでしょう。



よく見てるし、よく覚えてるなぁ。


でもまだ朝6時だったし、もうちょっとだけ寝かせてほしかったなぁ昇天






妊婦健診で血圧が高いと言われてから、

毎日血圧を測ってるのですが、娘は私のその姿も見て覚えた模様。



ちゃんと腕に通して、ボタンをピッ!





す、すごいね…。


よく見てるねぇあんぐり



言葉もそうだけど、なんでも真似してすぐ覚えて本当にすごいと思います。

一方私は年々、覚えることも記憶しておくことも苦手になってきてるよ…無気力