今日は「大森真理子×サーティーワンアイスクリームウニクス鴻巣店Presents
一期一音~いちごいちね~ vol.12@ウニクス鴻巣」に参加するため行って来ました。

今回も13時から行われていましたが、都合により15時からの参加になりました。


{A6B88278-3D62-4BE9-814F-89F1AF9D44B5}


{F99B0330-2ADA-4B54-95CC-B25B78E0B672}


毎回、ウニクス鴻巣で行われる真理子ちゃんのライブは、ゲストがとても素敵なシンガーソングライターばかりです!

私にとっては、殆どの方は初見です。


{9AE3CAD5-D6BE-4494-BA59-41D0687F6506}


今日は陽射しが強く風もあり、気温が30度位あったので、日陰でライブを観ていた方も何人かいました。


{A5147EB8-9F60-4BD1-B790-9AA2A06AE56E}


1番目は、はるの まいちゃんでした。

ギターを弾きながら歌う歌声が、とても魅力的で、大人の女性という印象でした。


{2D4FD48B-05AA-4050-A99A-45EE9A8C9030}


渡辺真知子さんの『かもめが翔んだ日』カバーまいちゃんにとても合っていました。


{156E138E-EB0F-4CB9-94C1-53E96526CFFA}


2番目は、CJ Liちゃんというカナダ出身のシンガーソングライターでした。

見た目は、日本人っぽいです。


{870AE8D5-5980-4E81-A5A8-BE961FA68FEA}


しかし、英語の歌は、やはり発音が違い、カナダ人の歌手という感じでした。


{7EB9F3BA-ED03-4243-A844-09DF9FC52C5E}


3番目は、もちろん大森真理子ちゃんでした。

今日は、真理子ちゃんが髪形をショートカットにしてから観る初めてのライブでした。


{B5F4CFEA-AF4B-4397-8166-07EA3B5DC7EB}


髪形を変えた真理子ちゃんは、以前より大人っぽくシックな感じになりましたが、ステージ上の真理子ちゃんはいつも通り快活でした。


{E56196F5-23FF-4BC2-B54A-5AE161DA2946}


「じゃんけん大会」3人娘の掛け声は、真理子ちゃんの指導もあり、愉快な感じになりました。


{9D83A4ED-65ED-4AE5-BF41-EBC80B54BD1B}


今回もライブは、半分の時間しか観られませんでしたが、とても楽しい時間を過ごせました。