今日は、ニットーモール熊谷で行われた、杜このみちゃん新曲『残んの月』発売キャンペーンミニライブに行って来ました。

12時からと15時からの2回ライブが行われましたが、今回も15時のみの参加でした。


{4F67DC7D-916B-4061-8935-FF97EE22E801}


1回目のライブも、ドレス姿だったそうですが、2回目もピンクの可愛いドレス姿でした。

今回ニットーモール熊谷のステージが、一部工事中だったせいか、撮影場所が少し暗かったです。

写真を明るく加工した為、実際より明るくなってしまいました。

本当は、もう少し落ち着いた色です。


{9EE3282B-4746-4778-9C13-5CC6935E43E6}


{455753B7-AC99-4E96-8697-6F108307966E}


{BB35FAC4-7A21-467D-B5D9-0A69159A45F7}



{8F318516-0581-4E3A-BE8F-ABEF53A6B871}


新曲『残んの月』もいい曲ですが、カップリング曲『湯けむり情話』もとてもいい曲です。

この曲は、師匠の細川たかしさんが唄った曲のカバーだそうです。

このみちゃんに、とても合っています。


が上手くて、民謡が上手くて、美人このみちゃんにまた会いたいですね!