今日は、初めて戸川よし乃ちゃんの唄を、生で聴くために、ワカバウォークまで行って来ました。

新曲『十勝の春〜ふるさとに春の雪〜』発売キャンペーンミニライブは、14時16時の2ステージでしたが、都合で16時のみの参加でした。

よし乃ちゃんは、4歳の時からステージに立って唄っていたほど歌が好きだったそうです。



{6E6827DC-257B-4350-B1AC-44FE61E3F97C}




{EBE8A4FC-9E2E-445E-9633-69F00EB5D3E4}


{CCE0CED3-8735-4A7B-B764-93F56EC9AF2C}


{C8D6BB00-0D3B-4837-96ED-AF5CB67883AD}


よし乃ちゃんは、唄が抜群に上手い上に、とても良い声をしています。

それから、愛嬌もありMCも楽しかったです。

カップリング曲『一年たったら逢いましょう』もとても良かったです。

もっともっと、色々な曲が聴きたかったです!