今日は、大森真理子×サーティーワンアイスクリームウニクス鴻巣店Presents 一期一音~いちごいちね~ vol.8『GW Special Live』の最終日でした。

出演者は、絢音ちゃん林ももこちゃん大森真理子ちゃんの3名。


{70A3354B-12A6-4407-9116-D58CC7D33D08}


真理子ちゃん3日間ご苦労様でした。

でも、真理子ちゃんは明日も、明後日もライブが有るみたいてすね。

応援には行けませんが、体に気をつけて頑張って下さい!


{FFA850A1-4E58-4399-A739-A5EB7789C1A4}


今回も、1回目のステージには参加出来なかったので、15時からの2回目のステージに参加しました。


{8E87319B-5E9A-4973-A8C2-BD12380FF5F9}


一人目は、山形県出身の絢音ちゃんで、写真で見た時はおしとやかなイメージでしたが、ライブ中はとても元気な印象でした。


{50B2F6B4-5FC7-487C-A6F2-9016CA382084}


物販の時、絢音ちゃんに「絢音ちゃんと演歌歌手の工藤あやのちゃん(山形県出身)が、一緒に仕事をしたんだね」という内容の話をしました。


{F8FE5E55-1502-44CF-A39D-2D12840FD9AA}


二番手林ももこちゃんは、昨年もここウニクス鴻巣でライブを観ました。

MCが苦手だと言っていたけど、言葉がちゃんと伝わって来て、決して下手では無かったです。


{801673D4-1F29-4F67-A496-62D00150C3F2}


キュートなももこちゃん


{810E7CB0-92D3-4C4A-B14D-BBE58E2ACC33}


三番手は、大森真理子ちゃんです。

今日の真理子ちゃんフッションは、ちょっとキャリアウーマンみたいですね(^-^)/


{DFD2AC20-885B-4CB2-A065-C7E9DB7E2C44}


五月の青空の下で聴くフルートの音色は、気持ち良かったです。


{52CF4A57-EC65-4104-B7E2-BDCAF4BE0919}


今日の出演者は、皆同じ位の背の高さ?


{C1DE6ED8-C186-4AB3-A5A0-1C5C819D726A}


最終日のジャンケン大会も盛況でした。


{807A46D4-D4AE-44A5-91B8-D59576726173}


今日の購入品は、可愛いタオルです。


{546C8CBF-9722-420D-A9B6-AD9B63D76FA8}


またウニクスライブが有ったら参加したいです!