今日は、大森真理子×サーティーワンアイスクリームウニクス鴻巣店Presents 一期一音~いちごいちね~ vol.8『GW Special Live』2日目でした。

出演者は、上村叶恵ちゃん武村麻実ちゃん大森真理子ちゃん

13時から、1回目のライブが行われたのですが、今回は都合がつかず途中から、13時40分頃会場に到着して、15時30分頃帰るという予定に成りました。

という事で、最後のジャンケン大会に参加出来なかった事が少し残念でした。


{0B9C90F6-C163-44B9-8775-97C9ACAD66DE}


真理子ちゃんワンショットが、横からの強い陽射しのために成りました。

撮影時間が、14時半頃なので仕方ありませんね!


{B8E64021-75E0-41DA-AC32-6E4D4BB4EC96}



{0916296F-67F6-4002-B87D-C3424ED30B9F}


私が到着した時歌っていたのは、武村麻実ちゃんでした。


{375A1984-8D55-4098-914F-17E1499DD650}


麻実ちゃんは、歌はもちろんパワフルで良かったですが、MCも大阪弁でとても楽しかったです。


{9E020C74-0370-4660-8C34-76BDE91A6B0F}


次に登場した大森真理子ちゃんのステージが、1回目のライブの締めくくりでした。


{9EB60398-F51E-4D95-B6F7-D3D6484C6F6B}


相変わらずフルートの音色が素敵です!


{CA94410C-49D8-4B56-9241-0280779BF8CC}


15時からは、上村叶恵ちゃんのステージでした。


{3F2858F2-2F88-48AF-ABC5-3E467857930A}


叶恵ちゃんは、テレビなどのメディアでも活躍しているそうです。


{CB83B70A-3E0D-4B0E-8315-246C9DBB22FB}


今日は、昨日売り切れてしまったと言うミュージックビデオを購入しました。


{F46F30BD-9757-462E-8AB6-5E77724CDF79}


いよいよ明日は『GW Special Live』の最終日です。

また、参加したいと思っています!!