今日は、昨年も美菜ちゃんのキャンペーンが行われたエルミこうのすへ行って来ました。

14時からライブが始まりましたが、私はギリギリの時間に行ったので椅子には座れませんでした。

最前列には、美菜ちゃんファンが陣取り、美菜ちゃんコールをしていました。

私も、美菜ちゃんの古くからのファンでは有りませんが、最近ファンになられた方々が、熱心に応援する姿を見ると、自分ももう少し声をかけなければと思いました。


{0760FDF7-4563-4C09-B63F-6177C2F52140}


{12D6910F-14B4-44C7-81D5-A044E6D6BD78}


{B7939325-2065-43C8-97BB-A4750CAD2A21}


今回も美菜ちゃんは、客席に下りて来て一生懸命握手をして回りました。


{4B084CCB-5D9D-4695-B855-E77C4C0207E0}


新曲『北上川』も良い曲ですが、カップリング曲『美菜の平泉音頭』は、メロディーと共に「こっちゃこ」という掛け声が良く頭に浮かんできます(笑)


{168D1704-E2D2-49AA-AE1B-6B70CAAA0EBA}


今日は、先月発売になった企画シングル『恋ざくら』のCDを購入しました。


{0AFEC6D0-394B-4531-826C-89A26CBEC4A7}


『恋ざくら』の色紙です!