今日は、ウニクス鴻巣で行われた『大森真理子×サーティーワン ウニクス鴻巣店 Presents Live 一期一音 ~いちごいちね~vol.8』に参加して来ました。

今回は、大森真理子ちゃん、世莉奈ちゃん、安本美緒ちゃんの3人のライブでした。

私は、日頃3人を応援しているので、今日のライブは、とても楽しみにしていました。

午前中、ウニクス鴻巣辺りは雨が降りそうで、ライブ開催が危ぶまれましたが、幸い曇り空のまま雨は降りませんでした。

13時から始まっていたのですが、都合で2回目のステージを15時から観ました。


{17175036-E23B-46DD-AE95-1BAF0BF8C985}


真理子ちゃんウニクス鴻巣でのライブは、一旦中止になりましたが、また再開されました。

真理子ちゃんは、色々な歌手の人達とコラボでライブをしてくれるので、沢山の出会いが持てます。


{6EE98D8B-9322-4C20-BA99-EDB661317F48}


ライブの最初は、世莉奈ちゃんのステージでした。

何時ものピアニカコアラ型タンバリンを持って可愛い声で歌い始めました。


{6234C86B-D1E5-4757-B098-DD230E7AA1B2}


世莉奈ちゃんショルダーシンセサイザーですね!


{11B99CFC-6D8F-4A6C-A567-99C6C6708B7A}


2番目は、安本美緒ちゃんのステージでした。

3人の中では一番会った回数が少ない美緒ちゃんですが、元々ダンスをしていたと言うだけあって、とても身体を使ったパフォーマンスが上手でした。


{810BAE22-B765-48CA-8908-3B2EDE75E5EC}


もちろん、歌も魅力的です!


{ED882BC0-D45A-46A7-9715-3E6EEC55EA15}


3番目が真理子ちゃんです。


{7DBA2B24-239F-42B6-9BF7-96B5A9174ED2}


真理子ちゃんMCは、何時もダジャレの入った楽しい内容です!

しかし、歌は真剣に歌っています(当たり前ですね)


{84544401-1A8F-4451-8A2D-10E354939169}


最後は、3人揃ってのじゃんけん大会

勝った人は景品が貰えました。

景品のポスターなどは3人分でしたが、今回はヤオコーさんから沢山のお醤油が提供されました。


{9029EAA7-4754-4864-A277-C09290563D38}


今日は、3人のライブ熱中し過ぎて、写真が上手く撮れなかったです。

モデルが良いので、一応アップ出来る写真が何枚か有りました(笑)

また5月にも、ウニクス鴻巣真理子ちゃんのライブが有るので楽しみです。