今日は、久しぶりにカタクラバーク加須へ、津吹みゆちゃんの新曲『雨のむこうの故郷』キャンペーンに参加するため行って来ました。


13時15時の2ステージあったのですが、都合で15時のみの参加となりました。


今日はあいにくの雨模様でしたが、みゆちゃんが話していた様に新曲にピッタリの天候でした(笑)


みゆちゃんは、埼玉県加須市へ来たのは初めてだと話していました。


しかし、加須のうどんが有名な事は、みゆちゃんが毎週月曜日、テレビ埼玉で『こちら最新歌謡曲』という番組のMCをしているため、以前から知っていたそうです。





 
{9A965585-5C72-4811-91AB-EB7D7371CD47}


{59311FC4-D354-4364-9998-5476842F8006}


{76CCC425-A823-4A5F-9712-796956A4B12C}


{F695BF0B-A2D0-40F1-B852-450E078E7F86}


{D4304C8B-FB96-4DF6-B762-F7F9DC5CAC50}




{CFB1E3F5-D6A5-4EE4-9CE1-7FF3D2BF9253}

{D1355944-9CC3-4FE0-8F71-D283A78899E2}

{91979668-63B8-4463-AF93-1EE57833E12D}