以前続けて書いていた野村美菜ちゃんがパーソナリティを務めるラジオ番組『おもいで歌謡うた物語』の事を、久しぶりに書きます。

今日の愛の参加コーナーゲストは、津吹みゆちゃんでした。

みゆちゃんは、デビューしてまだ2年たらずですが、3曲目が今年の1月25日に発売されました。

『雨のむこうの故郷』と言う曲で、今度も故郷とに関連した曲です。


{AE41E640-7C08-4CC8-8ACA-68E8C5B3635E}


美菜ちゃんも、可愛い後輩を相手に楽しそうに話していました。


{48DC4463-9312-4A1C-9C24-FFDCE8EBC46B}


{3F176921-A6E9-44EC-8AE6-986B2741ECBB}


今月28日に21歳になるみゆちゃんは、まだ学生さんの様です。


{E7F49125-BCBA-43BF-A6E6-5144CD556E01}


みゆちゃんが、大好きな宝塚の話をしたら、嬉しくなって思わず顔を隠してしまいました(笑)


{95658294-8161-472C-BE9F-EB339B34CCDE}

宝塚劇団の芝居の場面をモノマネしたら、あまりの上手さに、美菜ちゃんも拍手喝采!

歌だけでなく、モノマネも上手だとは知りませんでした。


{3D747E64-CFE7-47AE-BC67-97EA7A711749}


『おもいで歌謡うた物語』は、ブログには書かなくても、毎週楽しみにして聴いています。