今日は、ワカバウォークで行われた野村美菜ちゃんの新曲『北上川』発売キャンペーンミニライブへ行って来ました。

時間は13時からで、場所は、最近頻繁に行く、埼玉県鶴ヶ島市にあるワカバウォークというショッピングモールでした。

屋根付きではありますが、ステージが屋外に有るので天気が心配でした。

幸い、気温が14、5度あったので、ここ数日の中では暖かったほうでした。


 
 
{31D813BF-F99F-4EA2-9E40-A2039D00FF56}


15時からは、森山愛子ちゃんのミニライブもありました。
 
 
{4D854D9B-07BE-4117-87E5-8F419D72F9D5}


平日でも沢山のお客さんが来ていました。
 
 
{A48818BA-8C3A-492E-835C-FD50FBD48D35}
 
 
{8D007901-3486-41D2-9A36-42493A5F0464}


美菜ちゃんが、『美菜の平泉音頭』を唄っている間、森田マネージャーが、合いの手の歌詞カードをお客さんに見せていました。
 
 
{17AFAC24-F6E4-4817-B7C0-E3AD49367482}
 
 
{FE217B13-A3F6-45EC-9777-DD4DC7D0FA61}


今年の夏、あちこちの盆踊り大会で『美菜の平泉音頭』が流されれば嬉しいです!
 
 
{3A1BEFC2-2509-40B6-A7F2-12B5D0D0A810}


控え室に行く途中まで見送りをしたら、美菜ちゃんが何時もの笑顔で、手を振ってくれました。


{AAF772D1-C2A8-46C7-A7E3-0750E9EEB0CD}


今回、CDを購入した時に貰ったチラシです。
裏面に『北上川』『美菜の平泉音頭』の歌詞が印刷されています。

頑張って早く覚えなければ(笑)