今日は、野村美菜ちゃんの新曲『北上川』のキャンペーンに参加して来ました。

場所は、埼玉県深谷市に有るアリオ深谷の1階センターコートでした。

13時と15時2ステージでしたが、最近の私としては珍しく2回とも参加しました。


{25BD39E6-4C06-4EDF-9E00-4603D2804C18}


{87279B85-D325-437A-8AC5-F4F87BD295F5}


{BBB997B6-44F4-40D6-B875-2F37F0FD46AB}


月曜日の午後にしては、沢山のお客さんが来ていた様に感じました。


{47FB5535-0379-43B3-858F-F85795D99EB3}


何時もの素敵な笑顔を見せてくれました。


{3C08B38D-9014-45CB-ACBA-3574A488EE19}


美菜ちゃんが、カップリング曲『美菜の平泉音頭』を唄っている時、森田いづみちゃん(作詞家・マネージャー)が、合いの手の歌詞カードをお客さんに見せていました。


{F655A59B-61F4-4FFB-A13C-083AE29E9273}


以前、前作『千曲川哀歌』のカップリング曲『ほほえみ列車』の歌唱の時、みんなで健康体操をして、美菜ちゃんとお客さんが一体に成りました。

今回も、『美菜の平泉音頭』の歌唱中に、お客さんの合いの手が入り、美菜ちゃんとお客さんが一体と成りました。


{9F3A35E9-8B3C-4CEB-B79C-14861C9F2FD0}


{077A6969-02C5-49E0-B953-5CC42D9AF82A}


美菜ちゃんの歌唱が、日を増すごとに迫力を増している気がします。

今日も、美菜ちゃんの生唄が聴けたり、美菜ちゃんの熱心なファンに会えたりして、とても楽しい時間を過ごせました。


{4E074AF3-EE8E-4735-9255-C900BE508501}


今回は、いつものCDの他に、カセットテープも購入しました。