今日は、今年初めてのインストアライブに行って来ました。

場所は、いつも行くワカバウォークで、世莉奈ちゃんのインストアライブでした。

今回は、13時と15時の2回ステージが有ったのですが、15時のみの参加でした。

ワカバウォーク内は、まだまだお正月らしく、とても混んでいました。


{9D62B870-C5B7-4139-99F4-A436D5EC974B}


{BA43E572-250E-470C-8593-9B569BEF4E71}


今年は、何回くらい世莉奈ちゃんのライブに参加出来るかな⁈


{7C2DB40A-0D24-496E-9FA3-FB62544A1750}


野外のステージなので、世莉奈ちゃんも暖かい服装でした。


{DF969A27-EBF3-4EBB-994E-7D1AE9295A14}


15時を過ぎたので、少し陽が陰って来ました。


{EE9AF74A-8A3A-4615-A092-21BD3B27347F}


{5D188EA5-25AC-4D54-94F5-5D4794F9CC55}


ショルダーシンセサイザーを持っていないと世莉奈ちゃんらしくないです(笑)


{53B9CED7-9D4E-4C0E-AD53-D5277CD78E90}


{BC1FAB33-D9AA-45E2-B4A7-5AC5032AEBC3}


「テニボくん」がゲストで来てくれましたが、西日が逆光になって、ちゃんとテニボくんが撮れたのはこれだけでした。


{D840DD6D-CACE-4639-BF42-3D244B4A881B}


短い時間でしたが、今回も世莉奈ちゃんの素敵な歌声に癒されました。