今日の木場スタジオは、台風のため雨でした。

先週、未奈ちゃんは、九州・中国地方へ行って来たそうです。



{FE2EF7D8-D2FE-4931-A62A-4FBCCF171F84}


未奈ちゃんと母袋市長さんのデュエット曲『ほほえみ列車(インストラクション入り』が、流されました。


{25BD4939-56CC-4D02-8746-C69FB45B978B}


未奈ちゃんの想い出の1曲は、特に憧れている、いしだあゆみさんの『喧嘩のあとでくちづけを』でした。


{77D3E71B-E30C-4082-981E-1CCE8128386D}


愛の参加コーナーゲストは、2回目の出演で、石川県金沢市出身の杉本和也さんでした。

二人の話は、前回同様ギターの話から始まりました。


{1AAC16AE-F2ED-4D1A-BEC9-379503434498}


杉本さんの想い出の1曲は、松山千春さんの『恋』でした。

ギターといえば、この曲で、杉本さんも弾き語りをするそうです。


{95DE6DD1-3C3F-4709-96B0-2C531458ED5E}


杉本さんの新曲『闇に溺れる』と、自身が作詞・作曲したカップリング曲『恋は落ち葉のように』が流されました。


{389925E2-5EE6-4693-AE36-947A6222ED13}


今日は何の日コーナーでは、『バスの日』という事で、未奈ちゃんのオリジナル曲『夢のバスガール』が流されました。


{697C874F-DF28-4245-B1FD-FACA4FF7DF15}


木場スタ生ライブは、未奈ちゃんのオリジナル曲『讃岐の夜は更けゆく』と、カバー曲トワ・エ・モアさんの『誰もいない海』でした。


{6E477A9F-D1F2-4F5C-AFAA-E41690F3DA71}


今後のスケジュールが紹介されました。

新曲『千曲川哀歌(エレジー)』が流されました。

今週から埼玉での新曲キャンペーンが、幾つかあるので、出来たら参加したいですね!