今日は、11時からニットーモール熊谷で行われた、丘みどりちゃんのミニライブに参加して来ました。

みどりちゃんは、昨年まで大阪を中心に活動していたそうですが、今年に入り、事務所を移籍して東京へ来たそうです。

という事で、今回初めて熊谷でミニライブ(新曲のキャンペーン)を行ったそうです。

ブログやテレビ等では、みどりちゃんの活躍を観ていましたが、当然、関東人の私はみどりちゃんに直接会った事が無かったので、ミニライブをとても楽しみにしていました。

みどりちゃんは予想通り、普通の背格好で、派手さは有りませんでしたが、その分爽やかな印象でした。

本人が、自ら32歳と言いましたが、若々しいので、年齢よりも若く見えました。

発売されたばかりの『霧の川』は、弦哲也先生の作曲ですが、最初は歌謡曲っぽい曲調だったそうです。

しかし、みどりちゃんには、演歌の方が良いという事で、変えて下さったと話していました。

生で聴く唄は、可愛らしい見た目とは違い、とても迫力が有りました。

カップリング曲の『別離の切符』も良い曲です。


みどりちゃんの事務所の先輩に、橋本マナミちゃんがいて、マナミちゃんから「お色気をアップするには、家で全裸になりなさい」とアドバイスされたそうです。

私は今のままでも、十分に色気が有ると思いますが(笑)




{CC45A943-A768-4FE3-BB16-7B9FAD674777}















{C7345A2B-735A-4065-A35C-194D9572CACF}